Latest Entries



神田うの 婚約相手をまたポイ捨て!?「なんか面倒くさくなってきちゃった」

58415990.jpg



昨年11月、レジャー産業グループ社長・西村拓郎氏と今春にも結婚すると発表した神田うの(31)。

当初は神田うのの誕生日である、3月28日に結婚式を挙げるのではと見られていたが、3月になっても結婚式の案内状が関係者に配られることはなかった。

親しい仕事関係者と結婚について会話していた時には「なんだか面倒くさくなってきちゃった」などと、さらっと口にしたというから開いた口が塞がらない。

実は束縛されるのが大嫌いな神田うの、結婚式を"独断で"延ばし延ばしにしているようなのだ。

神田うの・婚約前にゃんにゃん画像あり


「実は神田うのが『誕生日はそれだけでおめでたいから(結婚式は)別の日がいい』と西村拓郎氏に言ったという話です。

もし本気で結婚しようと思っている相手にこんなことを言われたら、普通の男性ならブチ切れますよね。

それでも西村拓郎氏は冷静に、『それじゃあ6月は?』とジューンブライドに絡めて聞いてみたところ『ウェディングドレスの発表会があるから無理』と断られ、『夏は?』と尋ねると『暑いからいやだ』とうのは答えたというのです。本気でうのは結婚する気があるんでしょうか・・・

過去にもプロ野球ヤクルトスワローズの石井一久投手と、周囲の反対を押し切って交際を続けたものの、結局破局。

神田うの・当時のデート画像あり

平成13年には「ヤマノビューティメイト」の山野幹夫社長から婚約指輪まで受け取っておきながら、「思っていたよりもお金をもっていない」との名言を吐いて破局。

男を振り回すだけ振り回して"ポイ捨て"してきた神田うの西村拓郎氏も例外ではなかった!?

追記を表示

